自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁチュア

先月、キャンプをしたのであるが、アウトドア用のチュアの購入まで気が回らなかった。

ビギナーなので、「テント」というキャンプの主力装備を購入したとたん他の道具のことまで考えられなかったのである。

キャンプを終え冷静になった今、いよいよ「チュア」を購入したのだ!

f:id:yas-99:20170618153903j:plain

これだ。

 

f:id:yas-99:20170618153904j:plain

この肘掛のポケットがいいのだ。

 

さっそく、

f:id:yas-99:20170618153905j:plain

サッポロ ホワイトベルグでポケットを使用しなければ。

 

f:id:yas-99:20170618153906j:plain

これだ!これなのである。

この感じがアウトドアライフという喜びなのだ。

 

f:id:yas-99:20170618153907j:plain

なんだかいつも以上に美味いのだ!

 

 

f:id:yas-99:20170618153908j:plain

実はこの空間は我が家の庭である。

普段から設置してあるガーデンテーブルに「チュア」を置いてみた。

いい感じである。

 

f:id:yas-99:20170618153909j:plain

普段、植物への関心はあまりないのだが、

f:id:yas-99:20170618153910j:plain

パラソル越しに見てみると、日常というものを少し忘れそうだ。

なかなかいいぞ!我が感性。

 

f:id:yas-99:20170618153911j:plain

ホワイトベルグが空いたので、家に入ることにする。

現実に戻るが、この「チュア」でちょっとだけ逃避できた。

いい午後のひとときであった。