自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁ29(にく)の日

昨日は7月29日であった。

29 (にく)なのだ。

たまたまだったのであるが、近所でバーベキューを敢行した。

f:id:yas-99:20170730083328j:plain

設営準備なう

 

f:id:yas-99:20170730083321j:plain

生ビール準備よし!

 

f:id:yas-99:20170730083339j:plain

肉が主体のバーベキューにあって、やはり「しいたけ」焼きは外せないのだ!

 

f:id:yas-99:20170730083332j:plain

これである。

このあと醤油をたらしたのだ! たまらないのである。

 

f:id:yas-99:20170730083325j:plain

肉&たまねぎ。

 

f:id:yas-99:20170730083318j:plain

この時期にはかかせない「えだまめ」である。

えだまめを作っているメンバーからの差し入れであるが、品種の違いで味も違うため、なかなか奥深いのである。

 

このように、7月最後の週末を楽しんだわけであるが、こういう行事ができるのも仲間たちのおかげ。

この関係に感謝である。

まだまだ夏は終わらない。

また楽しい時間を過ごしたいものだ。