自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁラッキーアイテム

私は面倒くさがりである。
偶然見るテレビの占い。
なんとなく自分の星座は気になるもの。

今朝のめざましテレビの占い、順位は下の方だったがラッキーアイテムは「朝顔

ラッキーアイテムと言われて、それをわざわざ探すような事は面倒くさがりの私がするわけない。

朝顔

ふと庭に目をやると、

ありました!

f:id:yas-99:20180723103056j:plain

面倒くさがりの私が都合よく見つけたラッキーアイテム。

こんな私にもラッキーな1日な訪れるだろうか?

皆さんに期待してます!

今朝はこんなひとりごと