自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁ左手左足の活躍

仕事で使う車がオートマに変わって、苦手意識の克服に向け日々奮闘している私。

f:id:yas-99:20180727112857j:plain

毎日運転しているうち、だんだん操作や感覚にも慣れ、乗り換え当初の不安感も小さくなってきている。

 

ところが今日、積載物の関係でマニュアル車での仕事となった!

f:id:yas-99:20180901142938j:plain

あぁ この12345R

私の気持ちよりも、活躍の場を狭められた左手左足の興奮の高ぶりがすごかったのだ。

この左半身の高ぶりを抑えるのに、今日の私は本当に苦労した。

飢えた左半身は、クラッチとシフトレバーに噛みつき放さないのである!

私の脳より発せられる指令よりもクイックに反応してしまう左の手足!

 

あぁ、この変速の感じ

あぁ、唸るエンジンブレーキの減速感

 

         そして

 

今日は久々に、数えきれないくらいの12345Rを堪能。

仕事は辛かったが、左手左足の活躍によりトキメキ気分で業務を終えることができた。

 

また来週から右手右足が主導権を握る運転操作。

 

次のチャンスを楽しみに待っててね。

左の手足くん。

 

今日はこんなひとりごと