自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁ愛車よゴメン

やってしまいました。

昨日の夜、用事で車を運転。

目的地にてバックをしたら「ガシャン!」

うわっ! なんだ!

 

やってしまいましたねぇ・・・

f:id:yas-99:20181021170411j:plain

バックランプのカバー破損

 

f:id:yas-99:20181021170415j:plain

バンパー&反射鏡破損。

 

後ろに立っていた金属ポールに気がつかなかった。

トホホ。

 

今日はディーラーに行き、修理の見積もりをたのんできた。

来週、お知らせがくる。

この愛車、11、2年乗っている。

保安基準上問題ない程度の修理にするか、バンパー一式を取り替えるか悩むところである。

 

とりあえず、見積もり金額を見てから考えることにしたい。

 

あぁ、あのときのバック。

悔やまれるのだ。

 

まあ起きてしまったことはしょうがない。

 

元気を出そう。

 

今日はこんなひとりごと