自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁ心惑わされる日々

敷地内に生えていた鮮やかな葉を発見し、その後「コリウス」という名前の植物だと知り、それからというもの、コリウスが気になって仕方のない日々に陥っている。

今までの私なら、植物を見てキレイだなと思うことはあっても思いはそこまで。
そんな私を陥れたコリウス
まんまと心を奪ったわけだ。
f:id:yas-99:20190809064109j:plain

朝の出勤前、そして帰宅時、休日にも様子を見てしまうほど私を虜にする色彩。
f:id:yas-99:20190809064533j:plain

f:id:yas-99:20190809064622j:plain
3番目に見つけたものは、1番目と2番目に見つけたものと違い土の上。1番環境がいいかもしれない。
植物に無関心な私がこうまで感じてしまっている。

美しい色彩ながら恐ろしい色彩。

あぁコリウス

心惑わされる日々はまだ続くみたいだ。

今朝はこんなひとりごと