自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁ休憩できないベンチ

今日はゴールデンウィーク最終日。

なのに今朝も消防練習で1日が始まった。

休日返上で練習に勤しむ我が分団なのである。

 

いつもなら、練習が終わると急いで帰宅し出勤準備という流れだが、今日は会社が休みなので練習会場を観察してみた。

f:id:yas-99:20190506073606j:plain

サークル内にベンチが3つ。

それぞれ形状が違うようだ。

せっかくなので1箇所づつ見ていこう。

 

f:id:yas-99:20190506073500j:plain

背もたれ位置のボツボツが!

 

(使用法)

f:id:yas-99:20190506073552j:plain

「背のばしベンチ」

難易度

 

f:id:yas-99:20190506073601j:plain

小さな1人掛けベンチの周りに手すりが付いている。

 

(使用法)

f:id:yas-99:20190506073456j:plain

「脇ストレッチベンチ」

難易度

 

f:id:yas-99:20190506073506j:plain

ベンチに2ケ所の手すり。

 

(使用法)

f:id:yas-99:20190506073557j:plain

「十字懸垂ベンチ」

難易度

 

こんなコアな設備があったなんて!

毎朝練習をしていながら気が付かなかったのだ。

 

ひと休みしようとうっかり腰を下ろしたら最後。

レーニングに追い込まれる。

 

やっぱりベンチは休憩利用が一番いい。

 

今朝ほこんなひとりごと

f:id:yas-99:20190506073451j:plain

難易度