自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁ美味しい空気は「ターボチャージャー」

今朝の空気は美味しかった!
美味しいだけではなく質もいい。

練習も「走る」場面が出てくる段階に来ており、本格度を増してきた。

走るという動作には酸素が必要である。

f:id:yas-99:20190514082809j:plain
澄んだ空気と美しい朝日が顔を出す風景。
大木に抱かれているような安心感。

こんな情景を背中に感じ、上質な空気を吸い込みながら走る選手たち。

質の良い空気は選手たちの胸に過給されてパワーを増す。

澄んだ上質な空気のおかげで過給器(ターボチャージャー)と化した選手たち。

ありがたい環境の中で練習できる喜びをかみしめる朝のひととき。

まだまだ行ける!

高い目標に向かって走っていこう!

今朝はこんなひとりごと