自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁ新入りちゃん 少し慣れたかな

f:id:yas-99:20190323133531j:plain

今月20日に仲間入りした「コガネキュウセン」ちゃん。

ほとんどの時間、砂に潜っていて姿をあまり見せない。

今日、午前中の出勤を終え帰宅したら、あら、いたいた!(^^)!

元気に泳いでいたのだ。

 

少し慣れてきたようだ。

ちょっと安心。

 

f:id:yas-99:20190323133522j:plain

「ヨスジリュウキュウスズメダイ」に追い回されることもあるが、上手にかわしている。

 

f:id:yas-99:20190323135830j:plain

「友だちになりたいなぁ」

砂底掃除担当の「ミズタマハゼ」君。

新しい仲間が気になる様子。

 

f:id:yas-99:20190323141704j:plain

新しい仲間が増えようが、何が起ころうがまったく無関心な「プテラポゴンカウデルニ-」君である。

少しは世間に関心を持ってもらいたい。

 

f:id:yas-99:20190323141710j:plain

ま、とにかくみんなよろしくね!

 

今日はこんなひとりごと