自己中心的ひとりごと

心の濾過装置にひっかかったひとりごと

あぁ日曜日の通院

右ひざが痛くて仕方ないのだ。
数日前からなのである。
どこかにぶつけた覚えもないし、ひざに負担をかける労働をしたわけでもない。

昨夜は痛みで何度も目が覚めた。
今朝は歩くのも厳しい状態だったので通院を決意。

ネットで日曜日診療をしている整形外科を検索し、今、待合室でこの記事を書いている。

「お前は腹が出ている。体重がひざに負担をかけているんじゃないの(笑)」

確かにその通りなので反論もできない自分が寂しい。

あぁ痛い。

とりあえず今は診察の順番を待つのみ。

悪い結果でないことを祈る。

今朝はこんなひとりごと

日曜日の病院待合室にて。

f:id:yas-99:20190317100115j:plain